スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう!

2008.06.12 *Thu
今日は親友Cちゃんからプレゼントが届きました~!!



私の結婚式でスピーチをしてくれたCちゃん。
なかなか会えないけど、ずっと心で繋がっている大切な親友。

そんな彼女が先日結婚し、幸せ笑顔いっぱいの新婚旅行の写真付きハガキを送ってくれた。
なんて嬉しいことだろう・・・心から思う(涙



プレゼントは新婚旅行のお土産と内祝い。(写真は一部です)

さずがCちゃん!無類のイタリアン好きの私は感激です
そして食いしん坊りんちゃんも感激のご様子♪
プレゼント612

お花の本もありがとう!
(写真のヘタさはご勘弁を。。。)



では、てんくんからも Cちゃんと皆さんにプレゼントを・・・

てん612

てん2612


よく見てよく見て~
背中の模様がハートです!!

幸せを運ぶ天使のてんくん♪

みんなにラブ&ピースを!!


↓1日1ポチッお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

感激_alt_str_i_F99F.gif_
テンちゃんの模様に旦那さんと二人声合わせて感激しました『あっスゴイ』幸せをいただきました
ありがとう
2008/06/12(木) 20:31:43 | URL | 大福 #- [Edit
てんくんには立派なハートマークがついていたんだね!
↓いくら遊びで悪顔しても心はlove&peaceって事ね♪笑

イタリアン、私も大好きー☆
今度美味しいお勧めのお店教えてね♪
2008/06/12(木) 21:28:09 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
★大福ちゃん
本当におめでとう!
贈り物、大切に使わせて&食べさせていただきますね~
ありがとう♪
旦那様にも宜しくお伝えくださいね。

★Hareさん
てんは遊びが行き過ぎると「チャッキー」な顔に
なります(汗
なかなかすばやい動きなため写真にはまだ撮れてませんが、ヒドイ顔です。怖っ。

イタリアンのお勧めのお店は…
中央区でしたら旭山公園へ行く坂の途中にある「カルタ・パコ」ですね~すでにご存知かも…
高校の時から通ってますが、「包み焼パスタ」がとってーもおいしいです!!

あと小樽でしたら「キッチン ぐるぐる」です!!
ここは南小樽駅近くの生協のななめ前にあります。
ペスカトーレが最高で、ここもずーっと通ってます!
一番美味しい♪と思ってます。ちなみにここの「タコス」も美味しいですよ~
マスターと仲が良いのですが、ここはアットホームで良いですよ。ライブも結構行われていて、あの「たま」も来る、知る人ぞ知る名店です~おすすめです!
2008/06/13(金) 18:37:11 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
