
--.--.-- *--
EDIT | 

お庭で遊ぼう。

2008.06.04 *Wed
だんだん暖かくなってきましたね~とてもうれしいです♪

今日は我が家のお庭で日向ぼっこでもしようか~
(お庭の半分は柵で囲ってるのでノーリードで大丈夫ですよ)

まずはお外の様子をふたりで偵察します。
りんてん604


美味しそうなもの発見!
りん604


まずは食べてみよう!カリカリしてるよー(←だって木ですから なんて不細工な顔
りん2604


うん。まずい!!
りん3604


まったく りんしゃんはお外でも食べ物探しですか・・・
困った姉です
てん604


★おまけ
我が家の庭には、お家の完成記念樹の「ソメイヨシノ」が植えてあります。
毎年春には札幌で一番ではないかと思うほど早く咲き、近所の皆様も
楽しんでくれているようです。
今年も札幌の開花宣言の1週間半前から咲いてました・・・早っ!!

今は桜の花も終わったのでただの緑だけの木になってますが、
発見!なんだか「さくらんぼ」みたいな実が付いてる!
桜604

全体で30個くらいかな~
やっぱり桜だからさくらんぼの実が出来るのかな~??
色は似てるけど実から出てる枝(?)が違う気がする。
植えて3年目にして初めてのことです。
食べる勇気はありません・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さくらんぼ!
ホントにさくらんぼの木がでたらいいのにとりあえずりんに食べさせてみたら(笑)今日暑かったね外にいたら、しなびそうになった
2008/06/04(水) 20:54:39 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
★ゆき
きっとりんはためらいもなく食べると思いますが…
お腹壊しそうなので却下!!危険でございます。
2008/06/05(木) 19:55:14 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
