
--.--.-- *--
EDIT | 

お外ってオモシロイよ~

2008.06.02 *Mon
今日も3ワンズで遊びましたよ~

「お外はたくさんの人が通るね~」
りん602


「すこーし夏のニオイがするよ~」
てん602

てん2602


「不審者発見!吠えてやる!!」 って君に吠えられたらビックリして腰抜かすよ・・・
れおん602


り「私には負けるけど、そこそこかわいい女子発見よ!」
れ「僕にも見せて~」
て「レオンくんちょっと待ってよ!僕が見てるんだから~」
りんてんれおん602


そんな感じで大盛り上がりでした
楽しそうで何よりです!

「僕はyukiちゃんのほうがイイナ~」と息を止めるご自慢の芸で妹をアップアップさせて
大喜びのてんさん・・・
てん3602


り「君の飼い主死にそうだけど・・・」
て「意外と本人も喜んでるみたいです。」
りんれおん602


てんくんの息止め芸については今だ謎ばかり~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 20:54:51 | | # [Edit
あははっ
みんな首長くして外を見てる姿いいですね
後ろ足を精一杯伸ばしてる姿がキュート^^
2008/06/03(火) 17:15:06 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパ
一生懸命に外を見ようとしてる姿が
あまりにも可愛かったので親馬鹿ながら
写真を沢山撮ってしまいましたv-353
2008/06/04(水) 17:31:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
