スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そんなにしなくても・・・

2008.06.01 *Sun
昨日は以前(といってもすでに5年は経ってる)に働いていた会社の
元同僚(といってもすでにみんな辞めている)の女子4名で、
おしゃれなお店にチーズフォンデュを食べに行きましたよ~

周りは合コンをしている若い男女ばっかり・・・

まっ、私達はお構いなくおいしい食事とお酒で楽しみましたが。
(あまりに暗い店内で携帯カメラで写しても真っ暗闇で失敗

そしてお腹いっぱいだね~と言いながら焼き鳥屋で二次会スタート!
飲み放題だけの予定が焼き鳥たのむたのむ・・・

ダイエットの話しながらこれじゃダメねぇ~おほほっ~

ダイエットといえば、我が家のりんさんも痩せないといけないんですよねー
すごく顔が小さく、13インチビーグルのせいか子供と間違われますが
横幅があるんです・・・体重は9キロ台前半もあります。
病院の先生からは「8キロ台にしましょう」と言われてますが
なかなか大変です。

りんは何よりもご飯大好き!!おやつはもっと好き!!なので
小腹がすくと↓こんな感じで冷蔵庫をシャリシャリしてお知らせしてくれます

「ママ~おやつ食べたいよー」
りん601


「ねーねー!」シャリシャリ
りん左601


「聞いてるのぉ~?」 こっちもシャリシャリ~
りん右601


「お写真じゃなくて お・や・つ!! あー疲れた
りん2601

どーでもいいけど 冷蔵庫の右端塗装剥げちゃってきたじゃない!!まったく

「何でおやつくれないのぉ~?昨日ママがいっぱい食べてきたの知ってるもんね~!ニオイで」
「・・・」

飼い主も一緒にダイエット真剣にやらなくちゃ・・・
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

りんちゃん、小柄だもんね~
それにしても8キロ台とは大変そう。。。v-12
ビーグルは太りやすいからそこらへんが苦労するよね。
冷蔵庫、カシャカシャしてるーー笑

↓下の画像、全部見れました♪
良かったです~~~☆
2008/06/01(日) 21:17:03 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
りんのシャリシャリはうけるよねー(笑)
いーなぁ~幸せな犬か猫か馬になりたい今日この頃デス。
2008/06/02(月) 01:50:26 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
シャリシャリかわい~
シャリシャリかわい~
家にもお腹すくと冷蔵庫をあけてメニュー指定してくるのいるよー(笑)
休みの日なんてやたら料理してるよー
でも冷蔵庫はげるのは痛いね~
2008/06/02(月) 14:31:15 | URL | かおり #RnBby/CM [Edit
★Hareさん
画像見れましたか!よかった~
りんのダイエットも私のダイエットも大変ですv-356

★ゆき
私はなれるなら猫がいいなぁ~
自由気ままに生きていくんだ!

★かおりちゃん
料理嫌いな私にはできないなぁ~(←ダメ主婦)
ラブラブ新婚生活を満喫ね♪v-238
2008/06/02(月) 18:35:07 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
