
--.--.-- *--
EDIT | 

あらら~

2008.05.30 *Fri
私の知識不足により過去ブログの画像が見れなくなっていたようです
修正しましたのでこれで大丈夫かな?
(1枚だけ復活できなかった写真が・・・これから探します!)
ダメな場合はお手数ですが教えてくださいなっ。

事務仕事で使うワードやエクセルはお任せあれ!って感じですが、
慣れないものは大変
皆さんの素敵なブログを見るたび「すごい!」の連発です。
がんばろ~

ところで先週からひき始めた私の風邪ですが、まだ鼻水が出るわ、出るわ!!
いまだに「鼻セ●ブ」ティッシュのお世話になってます。
なんて素晴らしいのだと関心しながら使用してます。
昔はこんなのなかった!!いつも鼻の下赤くしてたもーん
使ったことない人は一度お試しあれ~(←会社と関係はないですよー)

パパちゃんにおやつで釣られているりんちゃんの真剣な顔です
「ホレホレ~」
「おやつが分身の術で何本にも見えるよ~パパすごい
りん530


パパにはすごい力があるんだね~
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

風邪お大事に!
画像やっとみれたゆきは、よーやく風邪良くなったよ
今日馬行く前に昼レオン連れて姉chan家行ったら、まだ帰ってきてなくて~レオンがテンとリンの吠えてる声聞こえるのにって不満そうな顔してたから、なんとなく公園のブランコ乗せてみたらまんざらでもない顔してたさ
2008/05/31(土) 00:54:26 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
遅ばせながら
ようやくおじゃましてまぁ~す☆
我が家もまたビーグル飼いたいなぁ…
まずは引っ越し?
早く風邪治してランチでも行こうね!!
只今仕事中でしたー
2008/05/31(土) 11:28:17 | URL | あい♪ #WOq6nlhY [Edit
★ゆきにゃん☆
それは残念!ちょと待っててくれたら帰ってきたと
思うよ~またね♪

★あい♪ちゃん
ふたりでワンコ連れてドッグランとか行きたいね~
楽しみに待ってるね!

近々ランチ行こう!風邪治ったら連絡します♪
お仕事お疲れ様です。。。
2008/05/31(土) 16:22:06 | URL | aki #- [Edit
私はHP作ったりブログのデザイン変えたりと遊びの事は出来るけど、エクセル使って仕事の書類作ったりは苦手ですね
自営業なんで自分でするしかないので仕方なくしてるんですが・・・
2008/05/31(土) 19:38:57 | URL | しおんパパ #m2LLOpyo [Edit
★しおんパパさん
ブログを良くしようとすると難しいですね~
だいたいで色々いじると画像消去!みたいなことになりますv-12
おはずかしい限りですv-356
2008/06/01(日) 14:26:13 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
