スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

仲良いね~

2008.05.28 *Wed
犬種も大きさも違うけどいつもこんな感じ
見てるととても癒されます

広めのゲージの中でもなぜか1つのベッドで寝ます。
りんてん寝る528


ソファー前のテーブルの下でもくっつき。
りんてん寝る2528


りんてん起きた528

「せっかく気持ち良く寝てたのに!」・・・スイマセン、お邪魔しました~

りんちゃんお口が美●憲一っぽい プププっ(笑
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NICE☆
写真今日はみれた!
最後の写真ナイスガイだね☆
最近パパがKYをママにたいして使っていてうけた(笑)
2008/05/29(木) 14:31:58 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
ピタッと寄り添って仲良しですね~可愛い過ぎるv-10
リンちゃん寝起きのお口、わかるわ~笑
ティングもいつもなっていて笑わせてもらってるよ。

↓下の2件、画像が見られなくて残念でしたー涙
2008/05/29(木) 20:08:19 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
★ゆきにゃん
就活がんばれ~!!

★Hareさん
ヒョ~!!(汗
写真が見れないんですね、ショック…
もしかして写真添付するために画像登録するところに
写真保存したら削除してはいけないんですね!?
あらら!サクサク削除してましたよ…
前の記事の写真ももう一度アップしなおしてみました。
(1枚は行方不明でダメでした)
どうでしょうか?見れましたかね?
初心者はこれだから困ります。
2008/05/30(金) 19:46:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
