This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年初の!!

2009.05.31 *Sun
明日から6月ですね~
まだまだ札幌は寒い日が多いですが
スーパーにはアレが並び始めましたね!

スイカ!jumee☆yippee3L

私自身は大好きっ!てほどじゃないのですが、
1名+2匹にとっては「待ってましたー!」という大好物なのです。
531.jpg
「パパ早く頂戴よー」と完全にスイカに目がロックオンの様子まるいスイカ

2531
「うまい~♪」

3531
てんくんも少し食べましたコリラックマ
この後、お腹ユルユルにならないことを祈ります・・・


はなちゃんはスイカは食べませんよー
4531

お家の中を悠々とウサんぽ中です♪
5531


「隙あり!!っ」kao05
6531
(決定的瞬間の写真いつもブレブレ・・・がっくり

「もう少しだったのにー」
7531
はなちゃんにはまだまだ敵わないてんくんでした。
姉さんさすが!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気にしてますよ~♪

2009.05.25 *Mon
ブログ更新久しぶりです笑
我が家はみんな元気にしてますよー

ところで、札幌市は今年7月から燃えるゴミ、燃えないゴミの有料化が始まります!!
みなさんの地域はすでに始まってますか?

ということで今のうちにいらない物処分しなきゃと、毎日少しずつ掃除に励んでおりました。
そしたら沢山あるあるいらない物・・・
一番すごかったのが紙製の買物袋!!
ざっと200枚はありましたえぇ
捨てられない病の私は「いつか使うかも♪」とどんどん溜め込んでました。
この機会に一気にスッキリしましたよ~今後も気をつけなきゃ。


今日はパパちゃんの3●歳のお誕生日ですが平日はお帰りが遅いので
昨日ささやかなお誕生日会しましたバースディケーキ
Happy Bathday パパちゃん!!flower



そんな毎日をすごしております。



りんちゃんもてんくんも元気にしてますよ。
525.jpg

2525

3525

4525
この頃りんちゃんはイタズラもあまりしなくなりお利口さんニコッ♪
弟のお世話をするやさしいお姉さんみたいです。

でも昨日のお散歩途中で同じくワンコ連れのおじさんに
「ビーグル犬かい?なんかビーグルっぽくないねー顔が小さくて体がポッチャリだから、
安室なみえ+柳原かなこで
アムロカナコだね~笑」
っておじさん・・・
ひど過ぎー!!kao07

でもおじさんの想像力というかその発想すごいなとあとから思ってしまいましたー

しかし!りんちゃんは可愛いビーグル犬だもんdogと思う私でした。


★今日のおまけ
ウサギさん好きにはたまらないお写真!
円山動物園の子ども動物園内にいる
とっても大きなウサギさんと普通サイズのウサギさん達ですうふ
5525
6525
癒されるぅ~♪



↓参加してまーす。ポチッと応援おねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

GWって最高ね~♪

2009.05.01 *Fri
今年のGWは、私4/28~5/6まで、主人4/29~5/6までと
とっても長ーいお休みになりました音符
天気もずっと良いみたいだし嬉しい限りです。

パパちゃんは普段休みが少ないので、こんなに長い休みに少し戸惑いぎみkao04
でも折角助成金の恩恵に預かり我が家も遂にETCも付けたことだし~
ということで、昨日と今日千歳と小樽の方へ行ってきました!
りんとてんは留守番だったので写真撮り忘れちゃったけど、
「ETCってハイテクだな~」って関心しちゃいましたよzoomzoom001・・・って私だけかしら?焦る3

ここ数日朝と夕方の1日2回パパちゃんとのお散歩に大喜びの2匹。
今日の夕方は再整備がやっと終わり先日オープンした「旭山公園」へ行ってきましたよー
※あの有名な旭山動物園は旭川市です。
今回行った旭山公園は札幌市中央区にあります。あー紛らわしい汗;;

501.jpg

2501
歩道もキレイに整備されてお散歩に持って来いですよー
3501

でもこんな自然なままのところもあります。
4501

公園から見下ろす札幌の街は素敵ですね♪
5501
噴水も円い形になり、地面とフラットなので水好きなワンコには最高かも。
6501
夜22時までゲートが開いているので夜景でも人気スポットですよぱんだ

7501
18時半に撮った1枚。明日も天気が良さそう!!

こんな感じでりんとてんはあまり写ってなかったけど
キレイになった公園を紹介できて良かった~
皆さんも是非行ってみてくださいねおでかけ
(駐車場も無料ですよー)

GW、皆さんはどう過ごしてますか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
