This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

我が家の開花宣言!in Sapporo

2009.04.24 *Fri
我が家の庭にあるソメイヨシノ開花しました~!!
今年は早いですね桜
6424
まだ数輪ですが上のほうの太陽の光が良く当たるところが咲きました。
なんだか嬉しくなっちゃいます笑い。
満開になるのが楽しみです♪

春は人間もワンコも眠たいですね。(私は年中ですが~無言、汗

仲良くすやすやタイム~zzz・・・
424.jpg

・・・って押してる??
2424

座ってる??うしし♪
3424


てんくんはこのようにいつも眠りを邪魔されて迷惑そうなのですorz
4424

はなちゃんは今日も元気にしてますよー片耳隠れてますけど。
5424
ちなみに座っているのは100均の鍋敷きですひよこ
これじゃないと齧って破壊されちゃいます。
布製だけどさすが鍋敷き!頑丈に出来てます。

お気に入り鍋敷きのお座布にチョコンと座って下界を見下ろしてますアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休みっていいね♪

2009.04.14 *Tue
4月12日(日)のこと。
またまた自宅から徒歩15分の中島公園へ行ってきました。
冬には凍っていた池も、カモ達がスイスイ泳いでる~

春がやってきましたねさくら


パパちゃんと一緒のお散歩楽しそうキラキラ(ピンク)
414.jpg
でもりんちゃんが激しく動くものだから、伸縮リードが伸びたままになり戻らなくなったよーん(涙
完全に壊れちゃった。
購入しに行かなきゃね・・・
2414

ところで、お散歩とは関係ありませんが、
てんくんの首周りにはタルタルの皮?があるんです!
ブルドッグやパグみたいに・・・
何でー!? (この写真では解りずらいかも)
3414
他のスムチーでこんなに余った皮があるの見たことない!
太ってるってこともないのに
つまむとすごい伸びる!えぇ
動物病院の先生も「体の長さに対して皮が多くて余ったのかな?」だってー!!kao05
そんなことアリ???
今度詳しくご紹介しちゃいますね。

りんちゃんはてんくんとバトルするときこの皮をあま噛みして伸ばします焦る3
4414
それにしてもお散歩をエンジョイしてるなー
5414
最後はブサイク写真で。
耳がヘンな感じになってるし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

りんちゃん、3歳になりました!

2009.04.11 *Sat
本日4月11日はビーグル犬りんちゃんの3回目のお誕生日ですアップロードファイル
お誕生日おめでとう!!キラキラ(オレンジ)
411.jpg
り「どうもです。」

すこーし顔に白い毛が混ざってきましたが、元気に成長してくれて
とっても嬉しいです。
相変わらず内弁慶ですが、
お家ではてんくんのお世話をお姉ちゃんのようにしてくれる優しい子です。
いたずらもすることあるけどだいぶ大人になったかな?
でもママやパパが見えなくなるととても不安になるようで、必死で探しちゃうのは今も変わらず。
今年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですjumee☆faceA69

3歳も健やかに楽しく過ごしてねjumee☆faceA80


て「今日はりんちゃんのお誕生日だから僕もお祝いしたいのですが・・・」
2411

て「寝てばっかり・・・怒
3411

て「僕まで眠たくなってきた~」
5411

て「つまんない!!」
6411

て「僕も寝ちゃおう寝る
7411


て「でもパパがアイス出してきたら素早くスタンバイって!kao05
8411 さすがビーグル・・・」

て「おめでとう、りんちゃんうふ


やっとパパちゃんもお休みが取れて一緒に過ごせるようになり、
今日は3回もお散歩行きましたー

それがりんちゃんにとっては何よりも嬉しい誕生日プレゼントだったようですにっこり
本当のおもちゃのプレゼントもとっても喜んでたけどね♪



↓参加してまーす。ポチッっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
