This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

アゴのせ枕?!

2008.11.18 *Tue
やっと妹の結婚式用ブーケ2つ+髪飾り1つ+ブートニア2つが完成しました・・・
大変だった
でも上手くできたので良かったです~♪
ブーケは結婚式後にアップしたいと思いますので是非ご覧下さいませ


ワンコグッズ売り場に「アゴのせ枕」なる物を発見!
でも我が家のワンズはブンブン振りまわして破壊がオチと思ってました。

確かにブンブン&カミカミしてましたが
1118.jpg
おー枕にしてる!
っていうか耳枕?
てんくんはおもちゃとしか思ってないようで興味なし

21118

起こしてスイマセンね
31118
タヌキとのコラボ 可愛いよ~ん♪


木々はだんだんと葉っぱが落ちて冬支度という感じの札幌。
毎週末は鍋料理です。寒い=お鍋ですね~
寒いと暖かい料理が美味しい!

これがおデブへの道か・・・・・・
危険!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てんくん 2歳になりました~!

2008.11.06 *Thu
本日、11月6日はスムチーてんくんの2歳のお誕生日です

あっという間の2年だった気がします。
ペットショップの隅っこで売れ残っていたとこから我が家へやってきました。
ワンコ2匹飼うって大丈夫かなと思いましたが、
来たときからとってもお利口だったてんくん。
まっ、りんちゃんが悪さばかりしてたから余計にかな?

名前はパパちゃんがつけてくれたんだよー
斑点模様だから「てん」?!
色々な説がありますが。

てんくんはロングコートチワワとスムースコートチワワの子供なんですが、
完全にスムチー顔ですね
でもところどころ毛の長いところがあります。


今まで病気もせず元気に育ってくれたのが一番うれしいです

この写真は我が家に来たばっかりの頃。(携帯画像より)
20081106224747.jpg
細細で、いつも震えていたのでママのエプロンポケットに入れてました

小鹿みたいだな・・・
パパちゃんは初めて見たとき「不幸です、って顔だなー」って言ってた
20081106224837.jpg

今と全然違うので同じてんくんとは思えません
20081106225024.jpg

りんちゃんの豪快なあくびにビックリ。
20081106225148.jpg


これが今日のてんくん 幸せな顔になったかな?
1106.jpg

お姉ちゃんワンコのりんちゃんとこれからも仲良くしてね♪
21106


お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと一緒にいようね
ママはあなたにたくさん癒されています、ありがとう


↓参加中。お誕生日ということでポチっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイス!アイス!!

2008.11.04 *Tue
今日札幌で初雪が降りました~
結構降りましたがまだ積もるほどではありませんよ♪
もちろん我が家の車はすでに冬タイヤはいてます。
遂に冬が来た~!!


ここのところ胃の調子がMAXで悪い・・・
寝るともっと痛むので泣きそうです。

1週間に二度も辛いスープカレーを食べたのが悪かったのか、
夜中にマックポテトを食べたのがダメだったのか・・・
やっぱりストレスなのかしら。

胃が痛むとすべてのことがです
でも病院行ったらカメラ突っ込まれそうなので怖くて行けません

市販の胃薬以外で良くなる方法ってないですかね?


この方達(1名+2匹)は胃が痛むことなんてないんだろうな~
1104.jpg

北海道人は冬に寒い寒いと家の中を異常に暖房で暖め、冷たいアイスを食べるのです。
なんでかな~?
でも「それが最高のアイスの食べ方なんだ!」とか意味不明の回答をしてくれました
アイスは夏だけに食べるものではないらしい・・・
まっ、アイスに興味のない私にはよく分からん!

それにしてもりんちゃんもてんくんも真剣にアイスに一点集中ですね
21104
パパちゃんは甘すぎなので2匹におすそ分けします
「うまい!うまい!!」 なんなのこの一体感はー!!
31104
りんちゃんは次に貰うのは私でしょと言わんばかりに首を傾げてますね。
すごい傾きです
41104

てんくんすごい顔になってますよー!
それほどアイスが好きなのね・・・
51104
この1名+2匹は何よりも甘いお菓子とアイスが好きなのです

ほどほどにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
