This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

残念・・・

2008.09.29 *Mon
先週土曜日は年に一度の道産子ビーグル倶楽部(略してドサビー)のオフ会でした!

しかし!
パパちゃんが仕事で今年は参加出来ませんでした
(直前の不参加連絡でスタッフの皆さまご迷惑をおかけしました

オフ会は年に一度、メンバーのビーグルさん達が集合します。
その数 50頭!!
その光景はすごいの一言!
北海道各地から集まりますよ。

では昨年のオフ会の様子をプロカメラマンの湯山さん撮影のお写真で
ご紹介♪

昨年10月6日ドッグランの一部を貸切って行われました。
それにしてもすごいですね~
4929

スタッフの皆さんが一生懸命にゲームなどを考えて楽しませてくださいました。
DSC_9134.jpg

7929
今年も楽しかっただろうなー

なかなかうまく写真撮れないんです!と湯山さんに伝えると
りんちゃんの可愛いアップ写真撮ってくださいました!
2929
1才半のりんちゃんです。暑くてシワシワ。
犬みしりでほとんど飼い主から離れなかった・・・なぜ~

てんくんは他のワンちゃんといっぱい遊んでました 
ビーグルのオフ会なのに一番満喫していた気がします
3929
ちょっと固まってる?

昨年は10月上旬というのに25℃くらいあり皆さん薄着。
でも今年は15℃くらいだったのできっと寒かったのでは・・・

本当参加したかった~皆さんに会えなくてとても残念でした
来年は日曜日開催にならないかな~


残念さがにじみ出た姿の二匹・・・ドンヨーリ
5929
ショックでふて寝です
6929


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かくれんぼ

2008.09.23 *Tue
てんくんはたまにいなくなるんです。
「てんくーん、どこにいるの~」って呼ぶと・・・・


・・・・
923.jpg
いた!
2923
ひょっこり顔を出してくれます

何してるの~?
りんちゃんは1才頃までは同じようにソファーの下に入ることができましたが、
今はもちろん無理です
3923
パパが呼ぶと目だけで返事してくれます
4923
ソファーの裏に貼ってある生地は破かれてしまい、
ソファー内部に入り込んでいることもしばしば・・・
とても止めていただきたいのですが、困ったものです
5923

6923
なぜそんなに得意げな顔をしてるんだ~!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お気に入り

2008.09.18 *Thu
てんくんの最近のお気に入りは
ライオンさんスリッパです。
918.jpg

でも一番気に入ってるところは
中に入っている「ピー!」っていう笛。
2918

顔を突っ込んでピーを破壊しようと頑張ってる図 足が可愛い
3918

4918
何が楽しいのかね?まったく あきれ顔のりんちゃん。
そしていつものように寝ちゃいます。グースカ
5918

6918
「ピーって鳴らなくなったよぉ・・・
新しいの買ってぇー

ダメですけど!

すぐ笛だけ壊して飽きちゃうので困ってます
壊れないピーはないのかね~
でもあのプニプニ素材がいい感じなんだろうな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと揺れました!

2008.09.11 *Thu
今朝9時20分ころ仕事場で事務机に座ってたら、何だか気持ち悪くなった。
いつもの目眩かとも思いましたが、蛍光灯のヒモが揺れてる・・・
地震だ!!
久々の地震だったのと
テレビがないので震度とか周りがどうなってるのかとか
わからなくてとても心配になりました。
(結局札幌周辺は震度2~3くらい・・・・)

で、一番に考えたのがりんとてん、はな、金魚のこと。
(パパちゃんは大丈夫ってことで
札幌は地震があったってことも気づかない人も多く・・・
何もなくて良かったけど、色々考えてしまいました。
(最大震度を観測した地方も被害はなかったみたい、良かった)、

あー怖かった

普段からそういう時の備えをしないといけないな、と思った1日でした。

でも何をしたら良いのかな??・・・・


今日は僕の登場です。 ブレブレは気にせずに~
911.jpg

りんちゃんは僕が大好きみたい。
2911
でも激しすぎ なのでこんな顔になってしまいます

3911
今日は負けたフリをしておこう。

4911
りんちゃんはいつも僕の顔やら耳やら、口の中やらをペロペロしてくれますが、
体の大きさを考えて行動してもらいたいと思う今日この頃の僕なのでした

だってディープなんだもん!!

でも、てんはりんがいないと寂しいのです
人間の兄弟と一緒ね うふふ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残暑厳しいですねー

2008.09.07 *Sun
9月の札幌なのになんでこんなに暑いんだろうー
しかも湿度高い高い
まっ、今週は少し気温も下がり25℃くらいになるみたいなので
過ごしやすくなるかしら。

あまり暑いと我が家の動物たちも伸びきったままです
ウサギや金魚は涼しいところに自由に避難はできないので
注意が必要ですね。

今日のりんちゃんはおもちゃのタマゴをカミカミしてご満悦です。
907.jpg
(りんちゃんお耳短いんじゃない?)

真剣です
2907

あっ!落とした・・・
3907
そんなに悲しい顔しなくてもー
(鼻の上の模様、ビーグルぽくない!)

はい、どうぞ
4907
指まで食べられた・・・
っていうかタマゴより指メインで~

可愛いので許します(親バカ~


↓参加してますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
