This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

約束守ったよ~

2008.06.29 *Sun
先週の約束通り、今週もドッグランに行ってきましたよ~

お友達ワンコにも会えたし良かったねー!!
629.jpg

・・・って全然私の話を聞かずいろんなニオイを嗅いでご満悦のてんさん


りんちゃんはパパと追いかけっこして嬉しそう でもはみ出ちゃったよぉ
2629



実はいつも散歩に行く近所の公園前にカラスの巣があって、
親鳥が生まれたばかりのヒナを守ろうと近くを通る人間を威嚇しまくってるんです。
私も2回襲撃され、1回は頭を蹴られた・・・ヒィー
今週は走りまわるようなお散歩になかなか行けなかったので、今日ランに来れて良かった~

3629

4629

5629


私は「ダイエットしなきゃー」って散々言ってる割には
またまた食べすぎちゃった
金曜日は小樽のホテルで女家族のみでフレンチのコース料理、
昨日はビール園でジンギスカン&ビール三昧、
今日はケ●タッキーフライドチキン三昧・・・
お腹についた肉をどうにかしたい・・・
昔はいくら食べても太らなかったのにぃ~(←何年前のことを言ってるんだ!!小学生のとき?)
有言実行できる人になりたいものです



今日はついに「布団乾燥機」を購入しました!
今晩からフカフカ布団で寝れる~ イエーイ!!
 ↑ますますウシ化してしまう 食っちゃ寝、食っちゃ寝~


 ↓参加中!よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猫5匹。

2008.06.25 *Wed
実家(我が家から徒歩5分)には私や弟が拾ってきた猫5匹が住んでます。

私は本当は猫派の人間なので今も一緒に遊んでると癒されます
ワンコとは全然性格が違うので比べることはできないけど最高に可愛い奴らです。

まずは長女「ミュウ」。
私の通っていた高校の前に「どなたか飼ってあげてください」という
無責任な張り紙とともにダンボールに入れられて捨てられてました。
校内に連れてきて授業終わるまで一緒に授業を受けて、地下鉄に乗って家に来ました
高2のときだからもう13歳になります。
ミュウ625

歳とって細くなりましたが、とってもお母さんっ子です。


次女「モモ」です。12歳です。
弟が実家前のマンションの下で泣いているのを見かねて連れてきました。
実家近くにはモモに似たオス猫がいて間違って抱っこしたことがあります
近所だから兄弟かな~
モモ625

いまだに赤ちゃんみたいな顔をすることがあります。


長男「クマ」です。猫なのに熊・・・模様がツキノワグマに似てるってことで。
唯一のオスですが、去勢されていつも近所のオス猫に負けています
彼はモナミ公園のトイレ前にカゴに入れられ捨てられてました。
クマ625

極悪顔・・・
甘えるときも爪を隠すということを知らないので必ずグッサリやられます でも可愛い。
すべての足に白い靴下履いてます


三女は一緒に生まれた姉妹「ショコラ」(写真上)と「ラム」(写真下)です。
弟が東京に住んでいたころ、近所で死にそうになっていた子猫を発見。
一人暮らしの家に連れて帰り世話をしましたが、仕事でずっと一緒にはいられないので
飛行機に猫だけ乗せて札幌へ空輸。
千歳空港に母と一緒に迎えに行きました
貨物受け渡しの場所でドキドキしながら箱を開けましたが、
まだ目が開いたかな?ってくらいの二匹が仲良く寝ていました。
よかった~!

でも箱の上に「活猫」と書かれていて、
活きてる猫・・・「魚とか蟹と同じ扱いかい!!」と突っ込んだのを覚えてます
ショコ625

ラム625

さすが雑種という感じで毛色はオレンジ、黒、茶などいっぱい混ざってます。



歴代にはまだまだたくさんの猫がいますよ~
私には「猫レーダー」というものがあるらしく、やたら猫を発見します

これからもずっと元気でいてほしい5匹の愛猫達でした。
またいつか登場することでしょう、ヨロシクね



皆さんは猫好きですか?このブログ見てる人はやっぱり犬派が多いかな??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんな感じです!

2008.06.24 *Tue
ビーグルとスムースチワワ、ミニウサギが一緒に暮らすとこんな感じになります。
ビーグル+ウサギでも大丈夫なんですよ~
写真ではなかなか伝わらないので動画にチャレンジしてみました~!


後半で必殺「はなパンチ」が炸裂します。

てんくんギリギリセーフ!


なぜかりんちゃんとてんくんが二人で興奮中!
クールに飛行機に乗って静観する はな姉さんです。





はなちゃんは怖がってません。
自分からマイホームから出てきてこんな感じです。
ストレス解消のようです

肝が据わってますぜ、姉さん!!


我が家の日常はとても賑やかです
りんちゃんが一番弱いのがこれでわかったでしょっ?
№1 はな
№2 てん
子分 りん 
こんな感じです

ワンコ好きの皆さん、これでウサギの可愛さ(?)も気づいて
いただきましたか~?!
とっても飼いやすく可愛いですよん
でもやっぱりビーグルさんが最初にいるご家庭では危険かしら
ビーグルさんがヘタレなら大丈夫かも・・・


参加中!ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヘタレ参上!!

2008.06.23 *Mon
昨日は週に一度のお楽しみドッグランに行ってきました。
日差しが強くて暑かったけど、いつもよりたくさんの種類の
ワンコがいて私もテンション高くなりましたよ♪



レオンさんは大きなワンコさんも大丈夫。「こんにちわ~」
623.jpg



約1名おかしなヤツが・・・
2623


りんさん!そのへっぴり腰はなんですか!!

自分より大きいワンコにはいつもこんな感じ。
ただご挨拶に来てくれてるだけなのに~
「で、でかい・・・ 熊が出たぞー」←ごめんね。
3623

すぐヘタレ発揮するので他のワンコに追っかけられます



レオンはりんちゃんが大好きなのでランに来てもいっつもくっ付いてます。
「りんちゃん大丈夫かい?」
4623


レオンはたまにケンカを売りに出動します。
今日もまた「パピヨンですか?」と聞かれたデカチワワ
5623


「こんなポーズで失礼!僕は色んなワンコのニオイを嗅ぎまくるぞ~」と
しつこく他のワンコの背後からストーキングに励むてんくんです。
6623


3わんズおそろいの服で皆さんに「かわいい~!」って言っていただきました
大きさも大・中・小で見てるだけでほのぼのしちゃいます♪

パパは大きなシェパードに「おて」を要求し、それに従順にも答えてくれたことが
今日一番楽しかったらしい・・・
5回くらいやってました。飼い主さんスイマセン
たしかに3わんズに言っても普通にシカトされるしね

今日髭伸び伸びのパパは「髭男爵!」と義妹に呼ばれてました。
「ルネッサーンス」 ププッ



帰りの車中では遊びつかれてみんなグッタリでしたそして人間も。

また来週の日曜日晴れるといいね

↓参加中です!ポチッとよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フリマに行ってきました~

2008.06.21 *Sat
妹のyukiと中島公園で行われていたフリーマーケットに行ってきましたよ~

戦利品は
100円のウサギ柄の布切れと一個100円の木製おもちゃ。←買い物ヘタすぎ
フリマ2621


ドサビーのお友達(←勝手に)、ミナコさん出店のお店で購入した
かわゆいワンコグラス!!
唯一の良いお買い物!しかも爆安ありがとうございました
フリマ621


その後パークホテルにてお高めランチ(1900円くらい)を堪能しました~

その後もママと待ち合わせしてお買い物などをして、帰宅は17:00に。




この方達は長めのお留守番でした。
まっ、パパの使い古し靴下3足で作ったおもちゃで遊んで忘れてちょうだい!!
おもちゃ621



「臭い・・・」  
「んなわけないわ!!ちゃんと洗ってます!」 
洗わないほうが喜んだ?でもこっちが迷惑
りんてん621

りんてん2621

おもちゃ買ってもすぐ破壊して中のワタとか散乱させるからこれはいい!
安上がり~ ウフフッ


参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんよーり。

2008.06.20 *Fri
北海道に梅雨はないけど、やっぱりこの時期は雨とか
湿気とかありますね~。

今日はちょっとムシムシしてました。
空620

お空はこんな感じ。
このごろ晴天というお空とは久しく会ってない気がするなぁ。


でもこの方達には関係なし!お庭で土やお花のニオイを確かめ遊んでます。
そして雑草を食べる・・・
土もたまに食べます 何でぇ~??ミネラル補給?
3匹620

我が家の家庭菜園は雑草の中にあります
ミニトマト、ナス、ピーマン、きゅうりが出来る予定。あくまでも予定。




りんてん620

りんてん2620

りんてん3620

こんな天気でも、みんなで遊ぶと楽しいね♪

この後お家に入るときには皆さん大嫌いな足洗いが待っておりますけどね



いつかお庭に「ピンクのあじさい」植えたいな~って思っててやっと念願叶いました
あじさい620

まだまだ小さいけど伸び伸びと育ってほしいものです

↓参加中です。ポチポチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奇跡だ!

2008.06.17 *Tue
「こんにちは。はなです。
私はどこにいるでしょうか?えっ、ハナホームの上?正解で~す

「今日は私が主役よん。」
はな617



お家からまたまた外出してます。

「yukiちゃんが私をどーしてもお触りしたいとのことで
仕方なくご要望にお答えしてあげますが、私安くないのよ!!」
と高いところからちょっとご不満顔。



ではここまでを流れでご説明しましょう。 ※今日は画像多しですよー

いつものようにまったりした午後を満喫してましたが、
大好物の「えん麦スティック」をちらつかされクレクレ!と顔を出してます。
はな2617

「えん麦どこ!」とお家の横に隠されているのを知らず探しております。
はな3617


好物に負け外出スタート!!
まずは御座ぶに着地。お家から床まで段差があるので滑らないように~
はな4617

油断は禁物ですよ、姉さん



「キャー!私の大事なお尻のニオイを嗅ぎまわる不届き者がー!!」
はな5617


「ギャー!唇を奪われた~!!」←ウサに唇はありませんよ
はな6617


「なんなのコレ。お触りだけって聞いてたのに!・・・騙されたブー。」固まった。
(後ろでりんさんはここぞとばかりにしがみ付いてます KY・・・
はな7617


こっちのほうが安全と、yukiちゃんの方へ逃げます。ピョン!
(りんさん」は はなちゃんよりお家に入ってる牧草を狙ってます
はな8617




しめしめ、引っ掛かったな~

捕まえた~!! 「



おーあの暴れん坊で名をはせた姉さんがすんなり抱っこされてる!
き、奇跡じゃ~
結構嬉しそう~。満更でもない顔だぁ。
はな抱っこ617


かわいい~
はな抱っこ2617

「たまたまよ!私はそんなに安くないわよ!今度は暴れてやる!」
っと少し思ってるけど、「実際抱っこも良いかも」と考え中の姉さんでした。

こんなにすんなり抱っこは今までなかったので感激!
これを機に練習してみようと思ってますよ。



「りんちゃんもかわいいいよ~」とやっつけで遊ばれた図。 ムフッ
りん617


今日一番活躍したのは誰? ポチッと投票してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドッグラン行くよ~

2008.06.15 *Sun
今日は久しぶりにドッグランに行ったよ~

パパちゃんはGWから1日も休みがなかったので
遠いところはなかなか行けず、近場のお散歩ばかりだったから
今日はみんな大喜び!!イエーイ!!!

てんくんはお友達になれそうな子を物色中。(↓この足は私ではありませーん)
てん615


この黒プードルさんとはずっと一緒にいましたよ。
てん2615

てん3615


とっても楽しそうですね~
りん615


ん?!耳が頭の上に乗かってますけど・・・(笑  お見事!!
りん3615


てんくんはワンコさんに乗かってはいけません!!
なぜか男の子ばっかりに乗っかります
力関係を決めているという話ですが、複雑な光景
このあとすぐ注意しましたよ。
みんな615


りんちゃんは大好きなパパと遊べて嬉しかったみたい♪良かったね~
「今日は父の日だからりんがいっぱい遊んであげる~
りん2615

「また連れてきてね~パパ





はなちゃんはドッグランには行けないのでお家でお留守番
この真剣な顔は・・・
はな615


ウ●コ中の顔でした~
いつもこうやって凛々しい顔をします
相変わらす極悪な顔ですな~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グースカ。

2008.06.13 *Fri
今日は雨も降って寒いですね~
部屋の中では私キャミを着てますが、寒いでございます。
こんなことしてるのでいつも風邪ひきです

明日から「札幌祭り」だっていうのにこんなんじゃハシャゲない!!



ではいつも通りグータラなこの方たちの登場です。
りんてん613


「今日は寒いので包まって寝てみます。グースカ。」
耳裏返ってかわいい事になってる~熊ですか?
りん613


「僕は開放的に寝てみます。グースカ。」
手も広がってますね。
てん613



「なんで我が家は寝てる写真ばっかりなんだ~」って飼い主もグースカ。
<写真は厳しいものがあるので却下!>




ではでは夕飯の時間ですよ~
もちろんご飯大好きのビーグル犬!
残すなんてことは絶対ありません。超特急で食べます

でもチワワのてんくんは結構な確立で 残す
なんで~?!
多いから?おいしくないから?

ん~でも結局気分的なもののようです。わからん。

これはビーグル犬ではありえない事!
なので、いつも隙があればいただこうと背後で狙ってます
りんてん2613


てんくんはご飯残しても りんちゃんに食べられるのは絶対イヤなので
こうやって食べ残しの前でママが食器を片付けるまで
頑固なまでにじーっとしてるんです。

ん~やっぱりわからない性格ですね~
見せびらかして食べないなんて性格悪いだけかしら?!

でもこのお二人気持ち悪いほど仲良しなんですよね~

ワンコとお話できたらいいのになぁ。

「あたしゃ この二人がしゃべりだしたらうるさくて寝てられないので、
代わりにおしゃべりしてあげる
はな613

「ニンジン山盛り食わせろ!!」




はな姉さん 恐ろしや~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう!

2008.06.12 *Thu
今日は親友Cちゃんからプレゼントが届きました~!!



私の結婚式でスピーチをしてくれたCちゃん。
なかなか会えないけど、ずっと心で繋がっている大切な親友。

そんな彼女が先日結婚し、幸せ笑顔いっぱいの新婚旅行の写真付きハガキを送ってくれた。
なんて嬉しいことだろう・・・心から思う(涙



プレゼントは新婚旅行のお土産と内祝い。(写真は一部です)

さずがCちゃん!無類のイタリアン好きの私は感激です
そして食いしん坊りんちゃんも感激のご様子♪
プレゼント612

お花の本もありがとう!
(写真のヘタさはご勘弁を。。。)



では、てんくんからも Cちゃんと皆さんにプレゼントを・・・

てん612

てん2612


よく見てよく見て~
背中の模様がハートです!!

幸せを運ぶ天使のてんくん♪

みんなにラブ&ピースを!!


↓1日1ポチッお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョウチョも飛び立つ夏日!

2008.06.09 *Mon
今日は札幌夏日!やっと夏が始まったのでは?!と思われるお天気です!
明日の予報は27℃!!ん~ビールがおいしい気温ですなぁ~

我が家のソメイヨシノはすっかり緑一色ですが、ただ今モンシロチョウがたくさん
飛び回ってますよ。
「蛾」の幼虫だと思って駆除を考えていたとこでしたが、
やらなくて良かった~
↓チョウチョ嫌いな人はとばしてください

結構な数の蝶はとても楽しそうに飛び回ってます!
(じっくり見ると色々気持ち悪いものが見えますのでご注意!!)
蝶609


たまに地面に落ちてジタバタしている蝶もいて、「アリに食べられては大変!」と
救質活動をしてます。←どーせ暇人です
蝶2609


せっかく成虫になっても死んでしまう蝶もいて、アリがそれを運んでいる姿は
色々考えさせられます。

命ある限り、大空を大きく羽ばたいてねー





そんなことで、お庭に出てもママの監視が厳しくあまり走り回れないので
そそくさとお家に入りゴロゴロモードのお二人は・・・

「皆さんこんにちは。今日は暑いのでお家でゴロゴロに決定です。
でもてんくんに見つからないように隠れてます・・・ヤツは手加減無しなので。
りん609


「どーも!僕です。デカイおもちゃが行方不明なので、今日はこのトラちゃんを退治することに
決めました。動かないのでイマイチです。」
てん609




りんてん609

「おっと見つけましたよ。僕のお気に入りを。おもちゃの方は隠れているつもりですかね




この後、たるんだお肉をガブガブされたのは言うまでもありません



↓初心者ながらランキング参加中!
 ポチッと応援お願いしまーす。

 我が家最強はどいつだ?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもこうです。

2008.06.06 *Fri
今日の札幌は雨。
「よさこいソーラン祭り」が開催中ですが、この雨の中踊り子さん達はご苦労様です。

そんな日はお家でまった~りなお二人。
りんてん0606


お散歩できない日はお家でストレス発散だ!
「たーすけてぇ~ 食べられるぅ~」 遊んでるうちは良いのですが・・・
りんてん1606


「痛いよー」 ついつい本気を出してしまうてんさん
りんてん2606


りんてん606

「だから雨はイヤなんです・・・」

ゲッソーリ りんちゃん と 満足げーな てんくんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
↑ 初心者ながら参加中!ポチッと押してね♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

放牧中。

2008.06.05 *Thu
ミニウサギ はなちゃんのお家の大掃除のため、
はなちゃん放牧開始!

久しぶりの登場です。「皆さん、こんにちは。なんだか私狙われている気が・・・」
はな605


「ロックオン!!」おしりのニオイを嗅がれています
てんはな605


てんくんは異常な程はなちゃんが大好きです
常に行動を監視!
てんはな2605


ビーグル犬はご存知ウサギ狩りに使用されるワンコ・・・
でもりんちゃんは小さいときから一緒なので悪さはしません。ご安心を!
りんはな605

はなちゃんには必殺うさパンチ&キック!!があるので実は一番強い・・・

そんな放牧ターイムも終わり綺麗になったお家で顔を洗うはなちゃんです
「やっぱりお家が一番落ち着くわ~変なのいないし!」
はなお家605


★おまけ   我が家ではトトロのしっぽと呼ばれてます
はなしっぽ605

さわり心地は我が家ナンバー1です。モフモフしてます
強さもナンバー1ですが・・・

☆初心者ながらブログお友達を増やそうと、「ブログランキング」に参加してみました!
 よかったらポチッと押してくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←我が家の人気ナンバー1は?
  りんちゃん     てんくん     はなちゃん
あなたのお気に入りにポチッと投票してくださーい!
仕組みは良くわかりませんが、沢山の方に我がブログを見ていただけるとうれしいです!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お庭で遊ぼう。

2008.06.04 *Wed
だんだん暖かくなってきましたね~とてもうれしいです♪

今日は我が家のお庭で日向ぼっこでもしようか~
(お庭の半分は柵で囲ってるのでノーリードで大丈夫ですよ)

まずはお外の様子をふたりで偵察します。
りんてん604


美味しそうなもの発見!
りん604


まずは食べてみよう!カリカリしてるよー(←だって木ですから なんて不細工な顔
りん2604


うん。まずい!!
りん3604


まったく りんしゃんはお外でも食べ物探しですか・・・
困った姉です
てん604


★おまけ
我が家の庭には、お家の完成記念樹の「ソメイヨシノ」が植えてあります。
毎年春には札幌で一番ではないかと思うほど早く咲き、近所の皆様も
楽しんでくれているようです。
今年も札幌の開花宣言の1週間半前から咲いてました・・・早っ!!

今は桜の花も終わったのでただの緑だけの木になってますが、
発見!なんだか「さくらんぼ」みたいな実が付いてる!
桜604

全体で30個くらいかな~
やっぱり桜だからさくらんぼの実が出来るのかな~??
色は似てるけど実から出てる枝(?)が違う気がする。
植えて3年目にして初めてのことです。
食べる勇気はありません・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お外ってオモシロイよ~

2008.06.02 *Mon
今日も3ワンズで遊びましたよ~

「お外はたくさんの人が通るね~」
りん602


「すこーし夏のニオイがするよ~」
てん602

てん2602


「不審者発見!吠えてやる!!」 って君に吠えられたらビックリして腰抜かすよ・・・
れおん602


り「私には負けるけど、そこそこかわいい女子発見よ!」
れ「僕にも見せて~」
て「レオンくんちょっと待ってよ!僕が見てるんだから~」
りんてんれおん602


そんな感じで大盛り上がりでした
楽しそうで何よりです!

「僕はyukiちゃんのほうがイイナ~」と息を止めるご自慢の芸で妹をアップアップさせて
大喜びのてんさん・・・
てん3602


り「君の飼い主死にそうだけど・・・」
て「意外と本人も喜んでるみたいです。」
りんれおん602


てんくんの息止め芸については今だ謎ばかり~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなにしなくても・・・

2008.06.01 *Sun
昨日は以前(といってもすでに5年は経ってる)に働いていた会社の
元同僚(といってもすでにみんな辞めている)の女子4名で、
おしゃれなお店にチーズフォンデュを食べに行きましたよ~

周りは合コンをしている若い男女ばっかり・・・

まっ、私達はお構いなくおいしい食事とお酒で楽しみましたが。
(あまりに暗い店内で携帯カメラで写しても真っ暗闇で失敗

そしてお腹いっぱいだね~と言いながら焼き鳥屋で二次会スタート!
飲み放題だけの予定が焼き鳥たのむたのむ・・・

ダイエットの話しながらこれじゃダメねぇ~おほほっ~

ダイエットといえば、我が家のりんさんも痩せないといけないんですよねー
すごく顔が小さく、13インチビーグルのせいか子供と間違われますが
横幅があるんです・・・体重は9キロ台前半もあります。
病院の先生からは「8キロ台にしましょう」と言われてますが
なかなか大変です。

りんは何よりもご飯大好き!!おやつはもっと好き!!なので
小腹がすくと↓こんな感じで冷蔵庫をシャリシャリしてお知らせしてくれます

「ママ~おやつ食べたいよー」
りん601


「ねーねー!」シャリシャリ
りん左601


「聞いてるのぉ~?」 こっちもシャリシャリ~
りん右601


「お写真じゃなくて お・や・つ!! あー疲れた
りん2601

どーでもいいけど 冷蔵庫の右端塗装剥げちゃってきたじゃない!!まったく

「何でおやつくれないのぉ~?昨日ママがいっぱい食べてきたの知ってるもんね~!ニオイで」
「・・・」

飼い主も一緒にダイエット真剣にやらなくちゃ・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
