
--.--.-- *--
EDIT | 

あらら、今年も・・・

2010.01.18 *Mon
2010年になってからすでに18日も過ぎてしまいました。

こんなグダグダな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!


ここは犬ブログなのに最近はちょいちょい自分の心の声を書いてしまってますね・・・
危ないのか!私!!
ここに遊びに来てくれるお姉さん達や年下のカワイ子ちゃん達のブログを拝見してますが
皆さんアクティブ!!
もっぱらインドアの私はそりゃアップできる写真もなく、気づいたらデジカメの充電切れてましたわ~(涙

昨年に続き、怪しい趣味活動には忙しくしてます。(花関係ではない)え
パソコン前に毎日6時間以上は座ってます。←こりゃ危ない
そのためご主人様には完全に呆れられてます。
まっ、お友達夫婦なので全然問題ないですよ、ご心配なく。


そんな感じですが引き続き「 Always keep the faith 」精神で頑張りまーす!!



それでは主役のお二人。

今日は久々に幼馴染犬のレオン君が遊びにきてくれて大はしゃぎでしたねー
疲れたご様子。
118.jpg

またアレルギー症状が強くなり薬飲んでます。
お鼻の上、掻きすぎて毛が薄くなってます(涙
アレルギーはスッキリ治るってことはないので可哀想・・・悲しくなります。
2118


年末、調子の悪かったウサギのはなちゃんは現在元気になってます。
こちらも油断は禁物なのでこれからも注意深く見守っていきたいと思ってます。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様のあたたかいコメントが心に染み、辛くなってた気持ちが癒されました。
感謝しています。ありがとう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
怪しい趣味って何だろう、、、すごい気になる。
twitterとかそういうものではなさそうだけど。

はな姉さん元気になってよかったね。
りんちゃんのお鼻痛々しくてかわいそうだね。
うちのししくんって何て健康なんだろうってよく思います。でも1歳を過ぎて、だいぶ大人になってきた気がします。

またししくんとも遊んでね。
2010/01/18(月) 23:30:39 | URL | かおり #- [Edit
★かおりちゃん
はあぁぁぁん❤
この趣味だけは教えられないのです。
まっ、聞いたらヒクこと間違いなし物件のため自重。

りんのアレルギーは3歳ころから出始めたのです(涙
しし君は健康で良かった!

また暖かくなったら遊びましょう!!
2010/01/21(木) 20:16:37 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 21:27:53 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 21:27:53 | [Del


プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
