
--.--.-- *--
EDIT | 

みなさん、よいお年を~!!

2009.12.30 *Wed
2009年もあと1日とちょっとになりましたね。
今年も早かったーあっという間でした。

ブログ更新が最初は1週間に1回、そして2週間に1回…
今では3週間に1回となってしまってますね。
来年もちょこちょこと更新したいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします♪

今年はりんちゃんのアレルギー発覚、そして年末にはウサギのはなちゃんの腸辺りに結石が
できていて…元気がありませんパンだ
と、心配なこともありますが何とかみんな2010年をむかえられそうです。



私は趣味に没頭しすぎて時が過ぎるのが早い早い!
そして来年はまた勉強の年にしたいなと思ってます。
何でもやりたがりの私ですが「熱しやすくて冷めやすい」ので
来年こそは克服したいですね!

最近は実年齢と精神年齢のギャップに戸惑うばかりです。
年齢だけ毎年増えていくけど、それに気持ちがついていかないんですよねー
困ったものですわ。
あー20歳に戻りたい~!!なんて思っちゃいますガ-ン
危ない危ないパンダ汗



ではこの方達にご挨拶をしていただきましょう!

りんちゃん…相変わらず眠そう~ダメだこりゃ~
1230.jpg

てんくん…こちらもですか~
21230

はなちゃん…さすがの貫禄です。早く良くなるといいね。ママはとってもとっても心配ですトットえ~ん!
31230

こんな感じですが2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を~k-3




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆レコード大賞
 最優秀新人賞・優秀作品賞おめでとう、G-D!!
 優秀作品賞おめでとう、TVXQ!!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みんなそろって新年を迎えられることが
akiさんには、なにより大切なこと。
わたしも、その気持ちよくわかります。

はなちゃんが、
すこしでもよくなるようにと、
願いますね。

akiさんの「趣味」のひとつで、
わたしは毎日「いい気分」です。
ありがとうね。

今は「ゴルフ」でしたか?
次の春のコースでの活躍も
ブログにアップされるのも楽しみにしています。
2009/12/31(木) 17:34:08 | URL | ゆた。 #roOum4UQ [Edit
★ゆた。さん
本当にありがとうございます。
ゆたさんからの優しいコメントにいつも感激しています。
私もはなが良くなるように最善を尽くしたいと思ってます。

やりたいこといっぱいであれもこれも手を出すので
収集がつかなくなってます。。。。
どれもちゃんと形にできるように頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
茶々ちゃんの素敵写真も楽しみにしてます♪
2009/12/31(木) 22:26:48 | URL | aki #- [Edit
akiさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

ところで、はなちゃんは、いかがですか?
よくなりますように。
家族に、調子のすぐれない子がいると
心配よね。お大事に!

私も、実年齢と精神年齢のギャップに
ついていけません。
こまったもんだー(笑)
2010/01/04(月) 01:06:23 | URL | かなえ #ZyqPIeBg [Edit
★かなえさん
今年もどうぞよろしくお願いします!!
はなちゃんですが、年明けから調子良くなってきました。
年末は食欲がなく、血尿も止まらず相当心配しました。
これからも様子を注意深く見ていきたいと思ってます。
またブログの方に遊びに行きますね~♪
ご心配いただきありがとうございます。
2010/01/06(水) 22:52:05 | URL | aki #- [Edit
あけましておめでとうございます☆
去年BLOGを始めて、akiさんのBLOGを知りました。
奇跡的な出会いでしたね☆
今年もよろしくお願いします(^3^)chu

そういえば、akiさんは北海道にお住まいでしたっけ???

3月に函館に小旅行に行くんデスゥ~!!!
残念ながらTENはお留守番ですが(;-;)
2010/01/07(木) 00:15:35 | URL | TENママ #dx3k3/BU [Edit
★TENママさん
今年も我が家のてんくん共々よろしくお願いしまーす!
函館へ旅行ですかぁ~いいですねー
残念ながら私は札幌在住なのですぅ。ガックリ
3月の北海道はまだまだ冬ですので服装には
気をつけてくださいねー
函館は北海道人でも魅力スポット沢山です!
函館レポも楽しみにしてますねー
TENくんへのお土産も忘れずにぃ~(笑
2010/01/07(木) 19:57:51 | URL | aki #- [Edit
やっぱり~はなやん病気だったんだね(>_<)
とりあえず原因わかってよかったね。
早くよくなるといいね!
2010/01/14(木) 13:15:55 | URL | ゆきにゃん #- [Edit
★ゆきにゃん
ご心配どうもです!
最近はだいぶ元気になったよー
レオンさんとっても暇そうですよん。
構ってやってください。
2010/01/15(金) 21:39:59 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
