
--.--.-- *--
EDIT | 

てんくん、3才になりました!

2009.11.06 *Fri
今日、11月6日はスムチーてんくんの3才のお誕生日ですk-5拍手 パチパチ

4116
「おめでとう!」
5116
てんくんは他のワンコともすぐ仲良くなれるお利口さんです。
名前の通り天真爛漫な性格ですが、行動する前に色々考える頭脳派でもありますキラキラ
(親バカ発言お許しを~)

これからも元気で仲良くみんなと遊んでほしいですキラキラ
そしてりんちゃんと凸凹コンビとしてずっと一緒にいてねー

ということで以前撮ったおきまり写真を~
116.jpg
かわいいっす~ラヴ
おめめがキラキラしてるー

では相棒のこの方にも・・・
2116
・・・ドジョウすくいみたいガーン
女の子なのになぜか似合っちゃうんですよねガ-ン
3116
「取ってくれー!」
お祝いの舞ということで・・・jumee☆faceA61


↓参加しています!ポチッと押していただくとありがたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

HAPPY BAITHDAY!!!
今日がお誕生日だったんですね!!!
てんちゃんおめでとぅ☆

まだ3才・・・・
いや!もう3才ですね。。。

子犬のころを忘れてしまうぐらい、
成長は早いですね~v-242

これからも元気いっぱい成長して、
目指せ長寿ですね☆

おめでとうございます!
2009/11/06(金) 20:49:15 | URL | TENママ #dx3k3/BU [Edit
★TENママさん
ありがとうございます!
成長ってあっという間ですよね、
もっとゆっくり年をとってもらいたいのになぁ~
(そんなCMがあったような…)
今から10年後のてんくんを想像できないけど
長寿目指して元気にすごしてもらえたらと
願ってます♪
TENくんと会わせられたらいいのになぁ~
仲良くできるかな?(笑
2009/11/08(日) 02:37:11 | URL | aki #- [Edit
おめでとう!てんくん!
おめでとう!
まだ、3歳なんですね~ てんくん。
ふるまいがオトナっぽいから、
3歳ときくとギャップがあります。
akiちゃんのいうとおり、
天真爛漫にだれにでもフレンドリーって、
とってもスゴイことです。
小さいからだでオトナの風格!
てんくん。

りんちゃんやはなちゃんを
ちょっとリードしてあげるカワイイコなんですね!

2009/11/19(木) 13:32:08 | URL | ゆた。 #roOum4UQ [Edit
★ゆた。さん
ありがとうございます!
まだ3才なんですよ~
りんちゃんとは6ヶ月しか違わない弟分なんですけど、しっかり者ですねー
でも私がりんと遊んでるとすごくやきもちをやく
可愛い一面もあります。
年を重ねるごとにどんな成長を見せてくれるのか
とっても楽しみにしています。
ゆた。さんと茶々ちゃんみたいに「あ・うん」の
呼吸が出来るようになりたいです♪

2009/11/19(木) 17:29:23 | URL | aki #- [Edit
あーーーーーーー。
ずいぶん過ぎてしまったけど、、(^^;。

お誕生日おめでとう~♪♪♪

喜びの舞もかわいいよっ☆

2009/11/19(木) 18:10:26 | URL | hanako #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 18:15:35 | | # [Edit
★hanakoさん
ありがとうございます!
今年の誕生日も元気にむかえることができました。
これからもみんなと仲良く元気いっぱいに成長して
くれたらなと思ってます。
みぃるちゃんと会えたらいいのになぁー♪
2009/11/24(火) 00:01:30 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
