
--.--.-- *--
EDIT | 

気づけば新年度~

2010.04.04 *Sun
みなさま、お久しぶりでございます。
超久々の更新です(汗)
気づけば雪が融けてたぁーーーー!

りん・てん・はな、そして私も元気にしてますよ~
パパちゃんがかなり仕事忙しくてワンズを連れてどこかへということが出来ず、
最近写真も撮れてませんねー
元々写真を撮ることが苦手な私が通常生活ではますます撮ることもなく、更新できていませんでした。

まっ、写真なくとも!ということでね…←開き直りw
ペットブログとして始めましたが、今後は自分のことメインになりそう?

昨日は「ギャー!!」っていうことがあり、最初は気にしない気にしないなんて思ってたけど、
じわじわダメージが…(涙)
でも大丈夫!『Always keep the faith』(信念を守りぬけ!)精神で、今までと変わりなく進んでいくだけです!
なんのこっちゃ??

5月は実弟の結婚式と友達の結婚式(東京)で、めでたいことが続くので気持ちを切り替えていきたいですね。

あっ、この前久々「クラブ」(踊るほう)なるところへ行ってきましたよー
いやぁ~昔を思いだしちゃいましたよ(笑)楽しかった!
黒人さんとドヤドヤエロダンス踊って微妙でしたが…コンナワタシダイジョウブカ?
たまにはこういうところ行くのもいいですね。若返る~(爆)

次はいつ更新か?って感じですがマイペースでいきます。
いつも読んでくれてるみなさま、今年度もよろしくお願いしまーす❤


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

あらら、今年も・・・

2010.01.18 *Mon
2010年になってからすでに18日も過ぎてしまいました。

こんなグダグダな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!


ここは犬ブログなのに最近はちょいちょい自分の心の声を書いてしまってますね・・・
危ないのか!私!!
ここに遊びに来てくれるお姉さん達や年下のカワイ子ちゃん達のブログを拝見してますが
皆さんアクティブ!!
もっぱらインドアの私はそりゃアップできる写真もなく、気づいたらデジカメの充電切れてましたわ~(涙

昨年に続き、怪しい趣味活動には忙しくしてます。(花関係ではない)え
パソコン前に毎日6時間以上は座ってます。←こりゃ危ない
そのためご主人様には完全に呆れられてます。
まっ、お友達夫婦なので全然問題ないですよ、ご心配なく。


そんな感じですが引き続き「 Always keep the faith 」精神で頑張りまーす!!



それでは主役のお二人。

今日は久々に幼馴染犬のレオン君が遊びにきてくれて大はしゃぎでしたねー
疲れたご様子。
118.jpg

またアレルギー症状が強くなり薬飲んでます。
お鼻の上、掻きすぎて毛が薄くなってます(涙
アレルギーはスッキリ治るってことはないので可哀想・・・悲しくなります。
2118


年末、調子の悪かったウサギのはなちゃんは現在元気になってます。
こちらも油断は禁物なのでこれからも注意深く見守っていきたいと思ってます。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様のあたたかいコメントが心に染み、辛くなってた気持ちが癒されました。
感謝しています。ありがとう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

みなさん、よいお年を~!!

2009.12.30 *Wed
2009年もあと1日とちょっとになりましたね。
今年も早かったーあっという間でした。

ブログ更新が最初は1週間に1回、そして2週間に1回…
今では3週間に1回となってしまってますね。
来年もちょこちょこと更新したいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします♪

今年はりんちゃんのアレルギー発覚、そして年末にはウサギのはなちゃんの腸辺りに結石が
できていて…元気がありませんパンだ
と、心配なこともありますが何とかみんな2010年をむかえられそうです。



私は趣味に没頭しすぎて時が過ぎるのが早い早い!
そして来年はまた勉強の年にしたいなと思ってます。
何でもやりたがりの私ですが「熱しやすくて冷めやすい」ので
来年こそは克服したいですね!

最近は実年齢と精神年齢のギャップに戸惑うばかりです。
年齢だけ毎年増えていくけど、それに気持ちがついていかないんですよねー
困ったものですわ。
あー20歳に戻りたい~!!なんて思っちゃいますガ-ン
危ない危ないパンダ汗



ではこの方達にご挨拶をしていただきましょう!

りんちゃん…相変わらず眠そう~ダメだこりゃ~
1230.jpg

てんくん…こちらもですか~
21230

はなちゃん…さすがの貫禄です。早く良くなるといいね。ママはとってもとっても心配ですトットえ~ん!
31230

こんな感じですが2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を~k-3




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆レコード大賞
 最優秀新人賞・優秀作品賞おめでとう、G-D!!
 優秀作品賞おめでとう、TVXQ!!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

師走ですね~

2009.12.07 *Mon
遂に今年もあと少しとなりましたねー
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?お元気にしていますか?

私はブログ更新を1ヶ月も放置し、いそいそと趣味に没頭しておりましたガーン
1つハマるとそれしか見えなくなってしまう私。完全に子供ですねorz
いけませんねー!
そして趣味にはマネーが掛かる!これは痛いです。
そんな毎日を過ごしてますよはやりのクマ

そろそろ年賀状の準備もしなければー
今年こそは元旦に届くようにしないといけませんね。



最近の札幌は雪が降ったり、雨が降ったりでとても寒いです!
雪はまだ積もってませんよー
たまに少し積雪があってもすぐ融けます。

こんな感じなのでお散歩回数が減ってますsn
ワンコも人も健康のために散歩は大切!!といいながら、家でゴロゴロぬくぬくしてます・・・

庭に出してあげても(人間は家の中から観察・・・トットショック
寒さのあまりすぐに「家に入れろ!」コール、「人間だけぬくぬくなんてずるいぞー」コールをあげる2匹・・・
こりゃまた冬太り確実ですな・・・


家の中から外を警戒している監視員の方達。
1207.jpg
だからといって外に出るのは「寒いからちょっと・・・」な感じだそうですガ-ン


21207
何かを見つけて首を傾げてますねーこの表情がとっても好きです♪

31207
真剣ですね。


・・・。
41207
でもこの姿勢はいかがなものかとパンダ汗
いちおう女の子ですよー!
51207
「だって楽なんだもん!」
この表情もなかなか可愛いです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てんくん、3才になりました!

2009.11.06 *Fri
今日、11月6日はスムチーてんくんの3才のお誕生日ですk-5拍手 パチパチ

4116
「おめでとう!」
5116
てんくんは他のワンコともすぐ仲良くなれるお利口さんです。
名前の通り天真爛漫な性格ですが、行動する前に色々考える頭脳派でもありますキラキラ
(親バカ発言お許しを~)

これからも元気で仲良くみんなと遊んでほしいですキラキラ
そしてりんちゃんと凸凹コンビとしてずっと一緒にいてねー

ということで以前撮ったおきまり写真を~
116.jpg
かわいいっす~ラヴ
おめめがキラキラしてるー

では相棒のこの方にも・・・
2116
・・・ドジョウすくいみたいガーン
女の子なのになぜか似合っちゃうんですよねガ-ン
3116
「取ってくれー!」
お祝いの舞ということで・・・jumee☆faceA61


↓参加しています!ポチッと押していただくとありがたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
